※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週4日で子宮頸管が38ミリと言われています。早産の経験があるため不安ですが、この数値は普通の範囲内でしょうか?

1人目が早産だったこともあり今回もそうなるんじゃないか不安なんですが今27週4日で子宮頸管38ミリと言われています!これって普通くらいでしょうか??

コメント

ひなまるママ(27)

普通だと思います!!☺️
私の先生は子宮頸管は平均で4〜5センチと言ってました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚はないんですが張ってるみたいで張り止めを飲んでいるので気になってしまって💦
    安心しました!ありがとうございます😌

• 9月20日

私より長いですー!
私は元々短いみたいで2人目は最初から35ミリくらいでした😅

安静に気をつけて生活してたおかげか2人目は切迫ならずに出産できましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっほんとですか??
    38ミリあるからね〜って言われて返事したものの普通がわからないままでした😂

私もこのまま正産期までもってほしいです💦

• 9月20日
えんがわ

本日23ミリで自宅安静になりました😂
38ミリなら全然大丈夫だと思います!
上のお子さんうちと同じぐらいなので、抱っことかは気をつけてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですね😢
    自宅安静って言われても難しくないですか💦

ほんとにまだまだ抱っこマンなので気をつけながら過ごしたいと思います💦

• 9月20日
  • えんがわ

えんがわ

難しいし無理なのでもー息子連れて実家に帰ってきました😭
    何するにも抱っこは必要なんでわたしも前回はまだ子宮頸管あったし安静とは言われたけどそこまで言われなかったし張り止めも飲んでたしと思ったら今日の検診で家事もしちゃだめ!となりました、、入院回避できたのだけが救いでした😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに急に短くなるんですね💦入院するとほんと子供にも会えない状況になりますもんね😫
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 9月20日
mama

1人目は38wまでもってくれましたが、24wの時30ミリをきったという事で、切迫早産で張り止め飲んで、安静指示が出てました!
今回は26wで29ミリでした!コロナ禍という事で、今週から早めに産休に入らせてもらったので安静指示はでていませんが、張り止めは処方されて飲んでいます!

まだ、38ミリなので大丈夫と思いますが、上の子がいる分無理はされないように気をつけて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回子宮頸管見てくれる感じじゃないので不安です💦
    私も軽めの張り止めと漢方をずっと飲んでいるのですが正産期まで気をつけていきます😣
    ありがとうございます!

• 9月20日