![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
8〜9歳の姪っ子が5歳の長男を「かっこいいから好き」と言い、一緒にお風呂や寝ることを望んでいる。その行動に戸惑いを感じている女性が相談しています。
姪っ子(8〜9歳)が長男(5歳)の事を大好きらしく、その好きというのが身内として、とか、あかちゃんみたく小さくて可愛いから好き、ではなく、「かっこいいから好き」なんだそうです。
この前泊まりに行った時に、その姪っ子が長男と「一緒にお風呂に入りたい」「一緒に寝たい」と言い、、前々からそういうふうに見ていると聞いていたので内心、え〜、、と思い、一応、男の子と女の子だし、大丈夫なの??と家族に聞いたところ、「本人たちがいいと言ってるならいいんじゃない?」との事、、、なんか嫌だなー・・・と思いながら、私と長男、姪っ子と一緒にお風呂に入りました。
夜も、一緒に寝たい!と言い、長男に聞くと「いいよ」とのことで一緒に寝てました(長男的には、私と姪っ子と自分とで、3人で一緒に寝ると思っていたのでOKしたんだと後から聞きました。)。
長男の写真を携帯で撮って、「かっこいい❤️」と写真に落書きして友達に送っている現場も見ました。
なんか、、、、結構引くんですけど、8〜9歳くらいの女の子ってこんなもんですか??
- はじめてのママリ(4歳0ヶ月, 8歳)
![まゆ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まゆ
同い年とか年上ならわかるかもしれませんが、3歳も年下の子をかっこいいから好きって不思議だなと思います🤔
コメント