※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで困っています。再構築を考えているが、対策がわからず悩んでいます。理由は喧嘩や性的欲求が原因。自己肯定感が下がり、裏切られた気持ちで辛い。離婚は考えられない。

質問です。旦那に風俗に行かれました。
ほんっっとに許せないけど、やるせなくて
頭が回らないのでお力貸してください。

旦那さんが風俗に行ったとして、
再構築を考えている場合どのように対策しますか?

風俗行かれた理由は大きく分けて2つで
1つ目はここのところ喧嘩が多く
私が育児と家事こなせてないから。
(家事がほとんど疎かで部屋一つ物置状態。
でも育児は全部私。
旦那仕事18:30くらいに帰ってくるけどほぼワンオペ。)

2つ目は私がはじめての彼女で結婚して
12年、他の女を知らないし
ずーっと風俗とか行ってみたいという
性的欲求があって爆発したらしい。
行っとかないと今後もずっと喧嘩が
続くだろうし行ったら私に対しての
気持ちが変わるかもと思ったらしい。
付き合った当初みたいなドキドキ感求めて。

私はデブなのにおっぱいまじで無いし
顔も可愛く無いし、自分に自信ないのに
風俗行って写真で可愛くておっぱい
大きい子を選んだと思うと
本当にさらに自分嫌いになる。
自己肯定感爆下がり。

しかも家族で遊園地に遊び行った次の日ですよ。
遊園地でもずっと明日の午後なら行ける。
とか考えてたらしい。

私は風俗とか不倫したら
離婚するし、社会的に生きれないように
抹殺するとまで←
言ってたんですけど、本人にも。
バレないと思ったらしい。
もう、行かないと欲求が
収まらなかったらしい。

風俗行かれて3日目にして
やっと実感湧き始めました。辛いです。
シカトとかブチギレてやりたいけど
子供たちの前だし、なるべく普通にして
いやまじ自分心広いわー。
風俗行かれて次の日家族で出かけるとか
(娘たちがパパとお出かけ楽しみにしてたので)
こんな嫁いる?とか旦那に言って
旦那は、いないです!心広いお方です!(ちょいふざけノリ)
て感じで。

でも3日目にして、やっと実感湧いてきて
旦那帰ってきてから私は
機嫌悪さガンガンに出してます。

はーーー、、、、、本当に裏切られたのが
嘘つかれたのが、他の女触ったのが
全部許せないうざい嫌い信じられない‼️

でも、離婚はやっぱり考えられないんです
辛い。

コメント

はじめてのママリ

私は別にそんな怒らないです。
まぁ知りたくはないから上手に隠してって感じですね。
初めての彼女なら風俗ぐらいいいかなと思います。
素人にハマられるよりはマシだなと。人間って押さえつけたり、束縛すると反発するので心理戦で上手に転がします。
そしてもう行ってほしくないなら自分磨き頑張ります🙂

はじめてのママリ🔰

確かにうざいですね。私なら女用風俗に旦那公認で行って楽しんできます。
行ったことないから行ってみたいです。

とまと

しょせん風俗ですから、不倫とは全然違うと思いますよ。
向こうも仕事ですから気持ちなんて全く無いし、私はそこまで熱くなれないですし深く考えません。
旦那を想像するとキモいとは思いますけどね

T

喧嘩にはなりますね😤
しかも、行かないでと言っておいたならなおさら。
初めての彼女と結婚して
今さら他の女を知る必要性も感じないです。

私の旦那は風俗には行かないタイプです。
というのも昔から風俗でお金使うくらいならその辺の女を引っかけるタイプ😇(クソ男ですね🥶)なので
よりタチ悪いですよ。
でもそのことは結婚寸前まで知りませんでした。

結婚することになって
カミングアウトされました。
でも完全犯罪だったし私は全く気づいてなかったので(アホすぎますよね😔)
もう許しました。。。

あと普通に考えて
ディスるわけじゃないですが
風俗に可愛い子っていないと思ってます😅
胸が大きい人はいるかもですが
可愛い子ならもっと他の仕事してると思います。

なので自信失うことないですよ😊

しばらくは不機嫌炸裂させていいと思います!!!