※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

みなさんならどうしますか?今日、保育園の駐車場で下の子が隣の車に傘の…

みなさんならどうしますか?

今日、保育園の駐車場で下の子が隣の車に傘の先っぽを
コンっとぶつけました。
隣の車の方はお子さんを車に乗せてるところで
気づいてない様子でしたが間違いなくぶつけたので
即事情説明し謝りました。
子どもにも謝らせ、わたしも何度も謝りました。
隣の車の方は気にしないでください大丈夫ですなど言っていただきましたが
傷は付かなかったとしても本当に申し訳ない気持ちです。

雨が降ってなかったのですが傘を上にあげてたので
ぶつかるからやめなさいと回収しようとしたら間に合わずぶつかってしまいました…

お名前はわかりませんが車のナンバーをなんとなくと顔もなんとなく…覚えてます。
車とセットなら確実に分かります。

明日以降会ったら1000円くらいのお菓子をお渡しして再度謝罪した方がいいのでしょうか?
今まで車をぶつけたりトラブルがあった経験がなくどうしたらいいか分かりません…

みなさんならどうしますか?

コメント

私も気にしい(←方言ですかね?)なので🍭さんと同じように『何か渡して改めて謝罪した方がいいんじゃ…』と考えると思います💦

ですが、自分が相手側で考えると、小さい子の傘コツンくらい全然気にしないです😊
ふざけて傘で思い切り車叩いた、とかなら『おい💢』と思いますが😂

次会ったときにお菓子とか渡されたら、なんか逆に申し訳ないな、と思うと思います🤔
『先日はすみませんでした』と軽く謝られるくらいだと、良い人だなって思って『いえいえ〜』ってなります💡

まとまりない文章ですが…
私が相手ならそんな気にしなくて大丈夫だよ!って思うと思います☺️

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😢😢
    きっと同じです!
    安心して泣けるくらいコメント嬉しいです🙏🏼

確かにわたしがされても逆に親が気にしすぎないか心配になってしまいます💦

お菓子は渡さないほうがいいですかね🤔
    コンくらいでやりすぎ感はちょっと思ってました…笑
    心配症で😢

次会った時にもう1回謝ります!

• 9月20日

退会ユーザー

お菓子はやり過ぎかな、と思いつつ、やった方がいいじゃんないか⁈という気持ちも捨てきれないのすごくわかります😂

挨拶と謝罪で私は十分だと思います✨
    頑張って下さいね💓

• 9月20日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

そうですよね!笑
    めっちゃ迷ってます!
    家族はわたしが心配しすぎてあげた方がって言っててさらに迷ってます🥺笑

ありがとうございます🤍🤍
    顔、曖昧ですが車とセットになったところを見計らいもう1度謝罪してきます!

• 9月20日