※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚を考えているシングルマザーです。出会いの方法についてお聞きしたいです。どこで出会いましたか?

現在シングルマザーです。

離婚してから今まで人間不信になってしまってましたが、最近、再婚もいいなあと思うようになってきました。

シングルでお付き合いされてる人がいらっしゃる方、またはお付き合いして再婚することができた方にお聞きしたいのですが、彼との出会いはどこでしたか?😣

マッチングアプリとか友達の紹介とかでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の知り合いで友人の職場のお客様でした(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!再婚されてるんですか??

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しました!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    答えてくださりありがとうございます!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

12月にマッチングアプリで出会って先日お付き合いまでいけました!
子供に理解はありますが、私より1つ下なのもあり結婚はまだ考えたことがないって言われてるので、再婚前提ではないですが!

  • ママリ

    ママリ


    会う頻度とかってどれくらいですか?😣
    また、子供を合わせたのは付き合ってどれくらいですか?😣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1~2くらいで週末泊まりに来てくれてます!

    私も初めてあった日に子供も合わせました!
    これはもう完全に賛否両論だと思いますが、私はあわせて良かった、って思えた人と出会えました🙂

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    初めて会った日にあわせたんですね!!
    わたしもそんな優しい方と出会いたいです😭

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

アプリが主流になりつつあります
紹介も受けましたが年上はもう懲り懲りで断りました🤢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    実際に今お付き合いはされているのですか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはいませーん!

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません
    年上は懲り懲りの理由はなんなんですか?めちゃくちゃ気になって💦😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那が年上のくせにお金もなくて借金あって臭くていい所が見当たらなかったからです!笑
    もう同い年がいいです、臭くてもまだ許せる。笑

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちの元旦那と全く一緒で笑ってしまいました笑笑
    年上のくせに金なくて結婚してから借金発覚、そのうえ不倫。歳上はもういいです笑笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!!笑
    中々いないよって周りに言われたくらい酷いやつでした笑
    ほんと年上のいいところ全部持ってないやんって感じですよね🤣
    その後アプリとかどうですか??

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとクズ男でした。。笑笑

    アプリで顔もタイプで性格も良さそうな一つ年下の方と連絡取り合ってます!!😊

    シングルの場合ってデートする時間なかなかないですよね、、
    子供が保育園に行ってる間とかに会ったりしてましたか?😫

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!よかったですね!!
    年下新鮮ですね!!笑
    私は延長で幼稚園預けてる間か
    最悪夜、母に見てもらって、ですね💦
    あんまり夜は嫌なんですけどね😮‍💨

    • 9月24日
deleted user

アプリで知り合い再婚しました☺️

  • ママリ

    ママリ

    えーーーー!!すごいです!!
    私も少し希望が持てました😂
    ちなみにお付き合いしてから子供を合わせるまでどれくらいかかりましたか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてあうときは二人であって、その日に付き合いはじめました🌸付きあってからは子供も一緒にあってました☺️
    合わせるまで一週間くらいでしたね💦

    知りあったときに
    シングルマザーであること、
    再婚考えたつきあいがしたい(結婚前提)と伝えてました。
    その上で告白してくれたので
    それなりに覚悟はあったのかなあとはおもいました🌷

    ちなみに、旦那と知り合うまえに何人かお付き合いはしましたが、この人とは再婚できないと感じたらすぐに別れてたので…子供にあわせたことはないです🤔💦
    旦那とは色々話したりしてうまくいく気がしてたので、すぐに合わせたかんじです😅
    結果7年たったいまも仲良く暮らしてます。

    この人となら大丈夫!とおもえたら子供に合わせてもいいのかなーとおもいます

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えてくださりありがとうございます!!!😊❤️
    アプリは少し怖いなあと思っていたのですがそんなこと思ってたら本当に出会いないのでついこの間登録してみました!!😂

    わたしもいい出会いがあるといいなあ、、、😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

小中学校の同級生と再婚しました☺️

  • ママリ

    ママリ

    それ素敵すぎです😭😭

    • 9月23日
みぃ

マッチングアプリ(ペアーズ)で知り合いいま同棲中、クリスマスに入籍予定です。いい人と出会えたなって思っています☺️

  • ママリ

    ママリ

    クリスマスに入籍予定なんですね❤️❤️
    ちなみにお付き合いしてどれくらいで同棲はじめましたか?😳

    • 9月23日
  • みぃ

    みぃ

    同棲までは半年ですね、早かったです😅クリスマス入籍だと、付き合って大体1年半になります。あ、ちなみにデキ婚とかではないですよ🙏

    • 9月24日