はじめてのママリ🔰
朝霧地区住んでます。
外観がお高めなお家が多いので笑
治安は良い方だと思います。
東部なので神戸市と隣接していて住みやすいです。
職場が三宮となるとやはり明石駅や西明石駅に近い方が後々楽かもしれませんね。
はじめてのママリ🔰
昔は魚住や二見の治安が悪いだとか色々聞きましたが今はそんなに悪い話聞かなくなりました。
三宮まで通われるなら西明石か明石駅近辺かと思いますが、新築でしたら土地が本当にないです💦賃貸だったらけっこうあるかと思います。
はじめてのママリ🔰
朝霧地区住んでます。
外観がお高めなお家が多いので笑
治安は良い方だと思います。
東部なので神戸市と隣接していて住みやすいです。
職場が三宮となるとやはり明石駅や西明石駅に近い方が後々楽かもしれませんね。
はじめてのママリ🔰
昔は魚住や二見の治安が悪いだとか色々聞きましたが今はそんなに悪い話聞かなくなりました。
三宮まで通われるなら西明石か明石駅近辺かと思いますが、新築でしたら土地が本当にないです💦賃貸だったらけっこうあるかと思います。
「住まい」に関する質問
ついに今日、新築戸建て契約してきました!! 何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。 まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。 契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持…
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
部屋にゲジゲジがいたんですが、ゲジゲジがいるってことはゴキブリもいるんでしょうか? うちではゴキブリは1度も出たことがありません。ゲジゲジも初めて部屋に出ました。 突然私の足元をサササ〜と素早く通り過ぎていく…
住まい人気の質問ランキング
コメント