※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて、おもちゃなどのアイデアや先輩ママの意見を教えてください。

今週で1歳になる息子がいます!
主人の妹さんが誕生日プレゼントを
買ってくれるという事なのですが
おもちゃなど1歳で遊ぶようなもの
ありますか??
その他、こんなのあったら良かった!など
先輩ママさんの意見を聞きたいです!🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半検診でも積み木があるので、音の出る積み木はいかがですか?
型はめパズルなどもこれから興味が出てくると思います😊

• ママリ

ママリ

積み木は一応持っててぶん投げて遊んでます😂
    パズル類も興味湧きますかね?✨
    うちの子、匙やメジャーやゲームのコントローラーの方が遊ぶから何がいいのかさっぱりです😩

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い与えたものより、家にあるものの方が食いつくの、あるあるですね🤣
    テレビのリモコンは上2人に食べられて壊れたので先日買い直しました😅

8月に一歳になった息子は、最近はアンパンマンの滑り台でよく遊んでいます😊あとは、上の子のおもちゃでマグフォーマーが好きみたいです🤔まだ壊したりかじったりしかしませんが😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズや水筒などのお出かけセットもこれから重宝すると思いますよ😊

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

今まで家の中のものをおもちゃ代わりにしてたのでいざおもちゃを買おうとなるとさっぱりです笑

なるほど!🤔🤍
    参考にさせて頂きます🤍🥺

• 9月20日