※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽いことで不安になっています。吐き気はあるけど動けるし、赤ちゃんが大丈夫か心配です。

みんなつわり酷い起きれない寝たきりって
言ってて私のつわりって楽すぎなのかなって不安になってしまいます…吐き気がある日はたまにあるんですが
動けない程ではなくて
基本毎日ただ眠いだけで夕方まで寝て起きて活動し始めて
普通に動けちゃうんですが
赤ちゃんいなくなっちゃってるとかあるんですかね…

コメント

nagisa

私もつわりは割と軽いほうだったと思います!
寝たきりとかはなかったし毎日ただ眠気がすごかっただけでした🤔私も普通に動けてましたよ!

つわりに関しては、ほんと人それぞれですよ!!

1人目のときは全くつわりがありませんでした。
普通通りです!

けど2人目のときは吐くまではしないけど気持ち悪くて食べたくないな〜程度のつわり、夕方になると微熱と頭痛が毎日ありました

そのとき、その人によって様々なので、あまり深く考えなくて大丈夫です🙆‍♀️✨

逆に考えすぎてストレスになってもいけないですし💦

ぴくりん

つわりは全くない人もいるくらいですし、人それぞれなので、心配することはないですよ☺️

私も1人目は食べづわりのみ。お腹さえすかなければ大丈夫だったので一度も吐くこともなく。仕事も行けてました。

2人目にいたってはほぼつわりなしでした😂

基本的に元気な妊婦生活でしたよ✨

胎動とか感じるようになるまでは妊娠してる実感とか全然なくて、4週に1回の健診が待ち遠しかったです💦心配になる気持ちはよくわかります🥺

でも