※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠検査陽性で喜びと不安。化学流産経験あり。勇気が欲しいです。

妊娠継続できますように‼︎

BT7 16:00 4AB AHA有り孵化中胚盤胞移植しました!

変な時間にフライングしてしまいましたが心が落ち着いてるタイミングで、落ち込む準備もして震える手でフライングしてみたら線出ました😭
前回はかすりもせず(6日目4BC)前々回は化学流産(5日目3AB)で、新たに採卵して凍結した6個の胚盤胞の内いちばんグレードの良い4ABだったので期待してます‼︎

ただ化学流産を経験してるので判定日のHCGまでは油断できないし。。不安と喜びがグチャグチャで情緒不安定です😢
どなたか私に勇気をください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり出てるし陽性で間違いないでしょう。継続すること願います🙏

みこ☺︎

私もBT7でそのくらいの濃さで、どんどん濃くなっていきました!
信じて待ちましょう!!!

kitty🐱

私も化学流産経験者ですが
BT7の時は消えそうな、かろうじて見える…?ような線でした😭
みゆさんのはくっきりしてるので大丈夫だと思います☺❤️
無事継続できますように✨
早く可愛い我が子に会いたいですね🥺✨