※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

17週3日の検診で性別がわかるか不安。お腹の出方から男の子か女の子か予想してほしい。

今日で17週と3日になります!
明日検診で性別わかるかな〜という感じです😝ワクワク

ジンクスだとわかっているのですが
お腹の出方的にみなさんどちらだと思いますか?👀
希望としては男の子です!

コメント

なつ

私は男の子かな〜?って思いました♥️上の子の時出っ張ってました😊

• りょん

りょん

お返事ありがとうございます!

ジンクスだと分かっていても嬉しいです😆
    うさぎさんのご長男さんは
    性別いつ頃分かりましたか??👀

• 9月20日
  • なつ

なつ

いつごろかは忘れてしまったのですが、女の子→男の子→女の子→男の子確定でした😂分かるのに遅かったと思います😂😂

• 9月20日
  • りょん

りょん

男の子は早いと聞きますが
    そんなに変わることもあるんですね😳

前回の検診が13週になりたての頃だったのですが、その時になにも見えなくて、お医者さんからはまださすがに見えないよ!!と言われたのですが、
    周りの友達からは、男の子はわかるの早いから13週で見えなきゃ女の子でしょ〜と言われちゃったのでちょっと気にしちゃってて💦
    そう言ったお話が聞けて少し希望が持てます❣️ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

前に出てるので男の子かなと思います☺️

• りょん

りょん

お返事ありがとうございます❣️
    周りにもそう言われるので嬉しいのですがジンクス程度と思って明日の検診を楽しみにします!ありがとうございます😊

• 9月20日