※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

ディズニー英語シムテムDWEを中古で始めたい。5歳の娘にCDやDVDが必要か悩んでいる。喋れるまで吸収は難しいか考えている。英語学習を軽く始めたい。

ディズニーの英語シムテムDWEをされてる方おられませんか?また中古でされてる方もおられませんか?

5歳と3歳の子供がおり今更ですが始めたいと思っています。が値段が高すぎるため、中古で始めようと思っています。

色々調べてもよくわからず..
聞きたいことは
①シングアロングのCDをとりあえず購入しようかなと思ったのですが、5歳の娘は音楽よりDVDを見たがるので無駄になる?
でもCDは必要でしょうか?

②シングアロングのDVDも欲しいが中古でも高額のため
シングアロングのCDのつぎはストレートプレイのDVDだと微妙?

もう年齢的に喋れるまで吸収するのは難しい?と思うので
軽く英語を学べたらと思っています、、
娘は英語教室に週一4歳から通っており少し話せますがまだ全然です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルセット持ってます🙋‍♀️

私ならシングアロングのDVD買うなら
ストレートプレイのDVD買うと思います!
そしてシングアロングはCDで買いますかね。

あずき

dwe中古でやってます!
シングアロングのCDはあった方がいいと思います☺️掛け流しに使えるので。
3,5歳の子ならシングアロングのDVDよりストレートプレイのDVDの方が見ると思います。
ストレートプレイにもシングアロングの曲結構入ってますし!