※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

頭がおかしい義家族への対応どうしてますか?病的にやばい感じ💦義母、小…

頭がおかしい義家族への対応
どうしてますか??
病的にやばい感じ💦

義母、小姑やばすぎて、ラインブロック着信拒否してるのに
わさわざ、絡んできたがる。
元々、揉め事大好きな人たちなので、
かかわるとろくなことないです。

やっぱり、どこも家族で一式で頭おかしいですか?

離婚したい。

コメント

ままん

触らぬ神に祟りなし。
うちは実家と関わるとろくなことがないので、基本こちらからは連絡取りません。
わざわざ絡んで来られるのは疲れますね💀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらが拒否してしてるのに
    義母は絡んできます。
    頭おかしいとしか思えない。
    恐怖です。

• 9月21日
みー

うちの義両親、義姉も頭おかしいので関わると本当ろくなことないので関わりたくありません💦😫 実兄の嫁も私的にもう関わりたくないと思い、ラインもブロックしたら、実妹にメールで「○○ちゃんに(私)話あるんだけど、ブロックされたみたいで。連絡してくれるように伝えてもらえませんか?」とか、はっ?って感じです💦 しかも連絡したいなんて嘘でしたし💦相手にブロックされてまで嫌われているのに、そこまで嫌った私が何故兄嫁に連絡しないといけないのか、意味が分かりませんし、兄嫁いかれすぎて、義理とつく人間は本当大嫌いです💦😫 所詮、血の繋がりもない他人だからまだまし?なのかもしれませんが💦 こんなやつらと血の繋がり無くて良かった・とさえ思います💦😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよねー!
    客観的に見ても義家族一式、頭おかしいって思われてるから、距離おいた方がいいです。
    過去色々あって、旦那も私が義家族拒否してるの知ってます🫠💦
    ブロックしても安心できないし
    離婚しても考えます。

• 9月21日
はじめてのママリ

うちの義実家も結構頭おかしい部類ですよ(笑)
小姑が病院嫌いだから(30代)具合悪くても病院にも行かずコロナのワクチンも打たず
なのに街中でも1人マスクつけない。
ある時に家に伺ったら義母から小姑は上で寝込んでる……と。
まさかと思いましたが、次の日旦那が発熱して検査したらコロナ。
小姑と症状が一緒でした。
小姑は病院嫌いなので、コロナじゃないと思い込んで結局最後まで病院行かず。
我が家は子供達にまで全員コロナにかかりました。
旦那がそれを言ったら義母からまさかの「犯人探しはするな!」ですよ?
アタオカ家族ですよねー(笑)