※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

出産前の兆候について教えてください。

こんにちは☺️
予定日まで後6日に迫っています。
前駆陣痛がバラバラきている感じで、おしるしはまだありません💦出産されたママさんは、出産前の兆候はどのような変化がありましたか?

コメント

たみや

私も予定日までソワソワしながら毎日過ごしていました。予定日少し遅れて夜中に急に陣痛がきました。前駆陣痛てきなものはなく、急だったので、わけがわからず夜中に主人に病院まで連れて行ってもらいました(o^^o)
出産頑張ってくださいね( ◠‿◠ )

• はち

はち

そうなんですね!
    やっぱり初産は遅れるんですかね😧。
    赤ちゃんのタイミングに任せて、のんびりしますね(^-^)。ありがとうございます。

予定日間近になった時は、歩いたり、スクワットされたり、特別に何かしていた事はありますか?

• 12月15日
  • たみや

たみや

ほんと赤ちゃんのタイミングなんだなぁと改めて思いました。
    のんびり過ごしてくださいね(^^)

特に運動はしていませんでしたが、スクワットは気が向いたらしていました。笑
    お散歩は毎日近所のスーパーまで行くような感じでしたよ(^^)

• 12月16日
  • はち

はち

今朝から陣痛が始まりました😭
    頑張ります😭

• 12月16日
  • たみや

たみや

わ〜♡♡
    はちさん〜頑張ってください(๑>◡<๑)♡♡
    可愛い我が子にもうすぐ会えますね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月16日
  • はち

はち

18時10分に男の子出産しました♡
    ありがとうございました(^-^)

• 12月16日
  • たみや

たみや

おめでとうございますーー(*≧∀≦*)♡♡まずはゆっくりご自身の体を休めて、退院後はゆっくりと子育て頑張っていきましょうね♡私もまだまだ新米ママですが、毎日我が子のためなら寝不足でも頑張れます♡

• 12月17日