※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

4日前に発熱し、今日は熱はないが元気がなく、食欲もない。夜中に泣き、昼間も不機嫌。母乳をあげても落ち着かず、心配している。

4日前に発熱🤒今日の朝熱はなく少し元気かな〜と思ったんですがグズグズ、、、。
夜中はすごく泣いて夜泣きとは違うかんじ😞
昼間も何回かそれがあり。
いつもはばくばく食べてたご飯も発熱時は全く食べず
今日もすこし食べてはいらないと泣く😅
麦茶も少ししか飲まなく、せっかく昼間母乳の回数
減ったのに母乳をあげて落ち着つかせたので多数、、。

お熱はないのにグズグズ、、、
前みたいに元気になるのかな〜。
はやくばくばくご飯も食べていっぱい遊んでほしい😭😭

コメント

ryukaimam

うちは年子ボーイズが胃腸炎かかり家中大惨事です(*_*)
元気あったらうるさーいと思うけどやっぱ元気の姿が見たいですよね( ´ ▽ ` )ノ
お互い看病頑張りましょう♪

  • ゆちょす

    ゆちょす

    元気か1番ですよね(;_;)がんばりましょう!!

    • 12月14日