※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドはお正月、やはり寒いですか?従姉妹の子たち(年長と小2…

ディズニーランドはお正月、やはり寒いですか?
従姉妹の子たち(年長と小2)がディズニーランドに行くというので、一緒に行くか迷ってるんですが、3歳だと一緒に行動できないですかね?
寒くて外を歩くしかないなら、行くのやめようかと思っています😅

コメント

ます

その時の天候抜きにしても寒いと思います。
天候次第ではそれよりも寒いです。

今年、正月明けに行きましたが、寒くて凍える!ってほどでもなかったです😊カイロも持っていったけど日中は使わずでした。
(行った2日後に数年ぶりの大雪・積雪になりましたが😂)
10〜11月みたいに寒暖差があるよりかは、寒いとわかっている分防寒対策がしやすいから(上下ヒートテック・ニット、裏起毛のズボンや厚手の靴下など。)夕方くらいまではそこまで大変じゃないかなって感じでした!
さすがに日が暮れると冷え込むので、大人はホットドリンク飲んだりしました。

まーちゃんmama

クリスマスディズニーによく行きます😊
寒いですよー!
まーみさんが住んでる場所が
分からないのでなんともですが、
名古屋に住んでる私からすると
千葉の方が寒いです、、、
海辺だからかな??

しっかり寒さ対策(ダウンやブーツ
カイロ、マフラー帽子)などして
行けば大丈夫だと思いますよ☺!
外の乗り物より室内の乗り物乗って
レストランも室内を選んで行けば
大丈夫だと思います!

ぴよ

3歳なら乗れるアトラクションも結構あるので、室内のアトラクションに乗っていれば暖かいです☺️
でも外は結構寒いです😖💦
大人でもしっかり着込んで行った方がいいので…
夕方以降はさらにぐっと冷え込むので、もし行くのなら衣服はしっかり調整してあげるのがいいと思います!

はじめてのママリ

2月に行きましたが夜はかなり寒かったです💦
日中は天候次第ですね!

ママリ

みなさん体験談をありがとうございました!✨
少し考えたいと思います。
行くなら対策万全でいきます!