※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳以上の女の子が敬語を使い、優しく遊んでくれました。感動していたら、彼女の人形と同じ名前を持つ赤ちゃんとして遊ばれました。最後に「また遊びに来てね!」と言われました。



キッズスペースですごいしっかりした女の子が…!✨️

3歳以上は子供だけで入れるところで遊んでた子が
「赤ちゃんと遊んでもいいですか?😊」って
声をかけてくれました🥰

3~4歳くらいなのに敬語使えるし
よく通りがけに頭を撫でてくれたり、
娘に声をかけて遊んだりおもちゃくれる子もいるけど
正式に遊びを申し込まれたのは初めてでした🤭(笑)

その後も「赤ちゃんお名前なんて言うの?」って
聞かれたので答えると
「私のメルちゃんお人形と同じ名前だ!
メルちゃんに〇〇ちゃんって名前つけたの!」とか
すごいしっかり話せるんだ~と感動🥹💕

ちょっと遊んでその子は別のところに行って、
その後ぼちぼち帰るか~と準備してたら
「帰っちゃうのー?」とまた声をかけてくれたので
「遊んでくれてありがとう😊」と伝えて出ようとしたら
「バイバイ!また遊びに来てね!」と見送られました😂

コメント

ママ

すごい…!!
それくらいの年齢で敬語使う子なんてなかなかいないですよね🙄
しっかりしてるなー…。笑
逆に歳いってる人なんか何も言わず急に触ってきたりするし嫌ですよね。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😳✨️
    赤ちゃん可愛いね!とか言ってくれる子もいて
    それだけでも(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪と思ってたのが
    まさかの敬語で…😳😳と(笑)

    ほんとですよね😮‍💨
    あの子を見習ってほしいです😂

    • 9月20日