※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
妊娠・出産

38wの初産妊婦です。お腹が張り、胎動が少ないです。明日の検診まで待つか迷っています。何かアドバイスありますか?

明日から38wに入る初産妊婦です
今日朝から結構ずっとお腹張ってて安産体操やスクワットしたんですが、その後も張っていて胎動も少なく感じます💦
昨日の夜は激しいくらい動いててなかなか寝付けなかったんですがもうお腹の中は狭いし張ってるから胎動少ないんでしょうか
明日検診なので明日まで待ってみようかなと思うんですが不安なので誰か教えていただけたら嬉しいです(TT)

コメント

🫧

一応病院に電話してみていいと思います!私ならそうします心配なので💦

• 🐱♡

🐱♡

やっぱりそうですよね😭💦
    明日朝イチ検診なので我慢しようかと思ってるんですが一応電話してみてもいいですかね😭?

• 9月20日
  • 🫧

🫧

全然していいとおもいます!なにかあったら怖いので😭何も無ければそれで安心できるので!!赤ちゃんのこと1番分かってるのはママですよ!

• 9月20日