※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
子育て・グッズ

6歳の子供が熱が38度出て、抗原検査で薄い陽性の跡が出たが結果は陰性。金曜にコロナの子がいたが濃厚接触者はいない。かかりつけの病院で再検査予定。

6歳の子が、昼過ぎ熱が38度出ました。
今朝は37.4で、咳も何もなかったですが、保育園に行きましたがその場で帰宅。

家にあった抗原検査キットでやってみたら、結果が出るまでの間、陽性のラインに薄い跡みたいなのが出て、結果が出たあと、消えました。

検査結果は、陰性ですが、陽性の場合ありますか?

一応かかりつけの病院を予約し、診察終了後に抗原検査することになりました。

金曜に保育園の同じクラスでコロナの子が出たと連絡ありましたが、濃厚接触者はナシとなりました

コメント

miu

我が家の感染源である高熱3日出た旦那はPCRで陰性と出ましたが、3日後に発熱した長男は陽性でした!
旦那は確実に陽性なはずです。

陽性の場合もあるかもしれないですね。

  • フミキチ

    フミキチ

    遅くなりました💦その日に抗原検査をしたところ、陰性でした。

    陽性になると、ハラハラしますよね…

    • 9月29日