※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後12日が経過しました!四日前くらいから寒気、だるさ、頭痛があったた…

産後12日が経過しました!
四日前くらいから寒気、だるさ、頭痛があったため
検温したところ39.9ぶありました😢
そこから四日間熱が下がることなく、解熱剤で
熱を下げて薬が切れたらまた熱が出てを繰り返してました。
それとともに授乳してたので右の母乳の出がわるいなと感じたのと熱を持ってたので乳腺炎と勝手に思い込んでて
今日産婦人科を受診したのですが、採血、検尿し
先生の診察結果が膀胱炎でした💦

熱も脇に挟んで測ってたのですが
その熱はおっぱいの熱さだったと思うとのことで
もちろん乳腺炎でもなく、、

このような症状で膀胱炎てあるんですか??

コメント