※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再掲です🙇‍♀️埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちついて質問です。リニュー…

再掲です🙇‍♀️埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちついて質問です。

リニューアルしてから西武園ゆうえんちに行かれた方に質問です🙌

①2歳3ヶ月の娘と行くのですが乗り物、遊園地の雰囲気等楽しめますか?
(ゲーセンの乗り物大好きです。たぶん高いところも大丈夫)

②ネットで見た限りうどんはなさそうだな…と思ったのですが、2歳の娘が食べられそうな物ありましたか?ポテトくらい…?

③レジャーシートを広げたりベンチでお弁当を広げられそうな場所はありましたか?

余談ですが、子どもの頃何度も行った遊園地のリニューアルにめちゃくちゃとまどっています😂
アーケードの中の小舟?の乗り物やキティちゃんのポップコーン🍿もうないんですね😂

東京都
埼玉県

コメント

ままん

8月中旬に行きました😄
年齢的に乗れるものはかなり少ないと思います💦ですが、入り口付近の商店街のところはイベントが沢山あるので歩くだけでそれなりに楽しめるのではないかなーと思います!
ご飯はレストランが商店街に2店舗とレオランドに室内と外で食べられるお店がありますが、カレー、ポテト、アイスくらいですかね😅レストランはかなり狭く待ち時間が長いので行きませんでしたが、オムライスや麺類はあったような…?屋台みたいなところでかき氷やどら焼き的なものは売ってました!
あと、西武園は持ち込み禁止でレジャーシート敷けるような場所はありませんでしたが、テーブルと椅子の数は結構ありました👌平日に行ったので混雑していたら座れないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!直近に行った方のコメントとても嬉しいです☺️
    全体的な雰囲気が伝わってきてイメージしやすく参考になりました🙇‍♀️
    西武園持ち込み禁止なんですね😳知りませんでした…

大人4人と行くので思ったより入園料が高く😅乗り物とご飯のことを聞いて行くか行かないかゆらいできました💦

• 9月22日
  • ままん

ままん

入園料高いですよね😅うちも、乗り放題にしたとは言え元とった感じしないよなぁと感じました😅それより、通貨制度が結構面倒でしたね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西武園なのに!と思ってしまいました😅大人は娘の付き添い1人以外乗り物乗らない予定ですし😅
    通貨制度も面倒ですよね💦
    最後残った分の返金はあるのでしょうか?
    重ねて質問すみません💦

• 9月22日
  • ままん

ままん

返金できないので、使い切る必要があります😅しかも入り口付近の郵便局と郵便屋さんでしか通貨発行できないので、そこも並んでました😅でもお土産屋さんで10円単位で駄菓子とか売ってるのでピッタリ使い切れますが、なんかもったいないですよね😩ちなみにゴジラザライドはめちゃくちゃすごかったです!4歳からしか乗れませんが、大人が交代で行っても損はないクオリティでした👌

• 9月23日
きりん

①豊島園から移動してきた電車を運転出来る乗り物とかもあるので、楽しめると思います(*^^*)

②昨年末、長女の友達家族と行った時、たしか、うどんありましたよ!!
食べさせた記憶があります。

③アレルギー以外のお弁当の持ち込みは出来ないと思います。
だから、レジャーシートは広げられないと思います💦