※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛について友人数名と生理痛の話題になり、私の場合中が痛くてその…

生理痛について
友人数名と生理痛の話題になり、私の場合中が痛くてその場から動けない位の時がある、と話すとみんなはそんなことは無いようでした。あるのは、お腹の痛みや頭痛、ナプキンの擦れが痛いなど。これって普通じゃないんですかね?ちなみに妊娠前からです。

コメント

mimi

生理って人それぞれですよね💦
私は量が多く、塊も沢山出ます。痛みも強いです。
子宮筋腫があり子宮内膜症もあります。貧血も毎回健康診断で引っかかります💦
痛みが強い場合、私のように何らかの病気の可能性もありますので、婦人科に行った方が良いと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mimiさんも大変ですね😔
    私も量は多いと思うのですが多い日があったら次の日は落ち着く感じ、一日激しい日があるんです。塊も、お風呂中でもバンバン出てきます
    この位の痛みならみんな我慢してる物だと思っていたのですが…

そうですね。コメントありがとうございます

• 9月20日