※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
妊活

生理予定日5日前にフライング検査した結果、胸の痛みはデュファストンの副作用か心配です。同じ経験の方いますか?

あまりにも胸が張って乳首まで痛いので生理予定日5日前でフライング検査してしましました。
結果は真っ白…胸の張りはデュファストンの副作用かな…
デュファストンで胸や乳首まで痛くなった方いらっしゃいますか??
またフライングで真っ白から妊娠していた方っていらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、排卵後からデュファストン服用していて今1w経ちますが、乳首痛が少しあります🤔

デュファストンの副作用かは、分からないですが😣

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます😊私もデュファストンの影響ですかね😭普段はそこまで胸がはったりしないので期待してしまいました💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😭

私は排卵前後に乳首痛があるのですが、長引いてるのでデュファストンでなのかな💦

お互いソワソワ期なんですね🥹

• 9月20日
  • ☔︎

☔︎

はじめてのママリ🔰さんもソワソワ期なんですね❗️私は今期は諦めモードです😭お互い妊娠できるといいですね😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前ならまだまだ結果はわかりませんよ😌

お互いコウノトリ来ますように𓎤𓅮💕🍀

• 9月20日