※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

一歳の娘におすすめのコップは何ですか?アンパンマンのコップを使っているがこぼしてしまう。一歳すぎで一人で使っているコップが気になる。

一歳の娘がいます。
そろそろコップを一人でもって欲しいので練習させようと思うのですが、おすすめのコップはなんですか?

現在アンパンマンのコップを使ってるんですが結構こぼしてしまってます。

一歳すぎで一人でコップを使ってるということを聞いたのですがどのようなコップで飲ませてるのかきになります。

コメント

トロ

とってがついてる普通のコップで飲ませてましたよ(^^)

トレーニングマグコップ使って練習しました。飲めるようになったら取っ手がなくても飲めてます(^ ^)

陽菜湊(о´∀`о)

うちも取っ手つきのやつ使わせてました。練習するならいっぱい入れず1センチくらいずつ入れたものを渡して量を掴めさせればいいと思いますよ。

コップの練習はひたら
こぼしながら飲ませる!
ただそれだけだと思います!😱😱

西松屋に、コップのふちのどこからでも飲めるし倒してもこぼれないってやつがありましたよ!
商品名が分からないので申し訳ないのですが…
ちょっと高いけど、これならずっと使えるなーって思ってもう少ししたら買うつもりです。