※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
お金・保険

東京海上日動からの保険切り替え検討中。オススメの保険会社と理由を教えてください。

車の保険について!

今は夫婦揃って東京海上日動に加入していますが、こないだ同僚からネットの保険の安さを聞き驚愕し、切り替えを検討しています。
オススメの保険会社ありましたら理由と共に教えてください!お願いしますm(*_ _)m

コメント

ネット保険は年齢や早期割引など
会社によって様々なので
一括見積りするといいですよ~

• みーまま*

みーまま*

そうですよね!
    でも満期日が90日以上先だと一括見積もり出来なくて悩んでる所です😭

• 9月20日
しな

一括見積もりした方がいいと思います😊
東京海上日動ですと、ご自身でカスタム出来ると思うので、相談すれば自分でどのくらい免責つけるとかお値段とか色々決めれたと思うので、月々いくらくらいに抑えたい、と相談してみるのもいいかもしれません。🤔
私はネット保険、事故の被害者になった時にものすごい嫌な思いさせられたから絶対入りません🙃

• みーまま*

みーまま*

やっぱり一括見積もりですかね!
    面倒くさくてなかなか保険の見直しができてないです🤣
    対応良くなかったですか?デメリットも聞きたいです🫢

• 9月20日
  • しな

しな

デメリットは担当さんが暴走する人が多いイメージがあるくらいですね。。
    されたことでは、止まってたところに突っ込まれたのに担当さんに私が悪いとか10:0なのに8:2が妥当とか色々言われ、慰謝料欲しいだけだろとか暴言も吐かれ(加害者は自分が止まってる車に突っ込んだと言って謝罪にも来たのに笑)それがもう(被害者として)2回もあったので絶対に大手以外では組みません😇
    知り合いに中古車販売屋さんとかあるなら、そういうところに頼んでもいいかと思います。。

• 9月20日
ママリ

夫婦共ソニー損保に入ってます!このまえは東京海上でした。
変えた理由は安さと新車だったので、全損の時の補償がよかったからです😆
東京海上だと事故した時にすぐに保険料があがらない3年契約だったんですが、事故っても階級さがってもいっか🥺って思って変えました!
事故の被害者、単独事故😂も起こした事ありますが幸いなことに担当者さん優しくて丁寧に説明してくれました🙋‍♀️
ネット保険によってもつけられる補償が変わって来たりするので、一括ができないなら地道に何社かやられた方がいいと思います!