※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
お出かけ

海老名のロマンスカーミュージアム行かれたことある方、2歳半の子は楽し…

海老名のロマンスカーミュージアム行かれたことある方、
2歳半の子は楽しめますか??(^^)

多摩にある京王れーるランドは2歳の誕生日に行きましたがかなり楽しんでいました✨
プラレールや電車好きなので気になっています✨

また大宮にある鉄道博物館とどちらが楽しめますか?どちらとも行きたいのですが鉄道博物館のほうが大きい子向けのかな?と迷っています‥

他電車好きな子をお持ちの方、おすすめの場所あったら教えてください♪。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロマンスカーミュージアムとってもたのしかったですよ☺️
ロマンスカーのペーパークラフトに自分の好きな絵を描いて組み立てて街の中を走らせる体験コーナーがとっても楽しそうでしたよ☺️

ただ大宮の鉄道博物館のほうが息子は楽しそうだったきがします😂2歳半でも十分楽しめましたよ🙆‍♀️💓

ミニはやぶさにのったりいろんな電車に乗ったり電車の遊具がある公園で遊んでお昼は電車の見れるレストランで食べて一日中電車づくしで楽しめました🤣

• みまり

みまり

コメントありがとうございます!!
    鉄道博物館も2歳半の子楽しめるのですねー!参考になります😍

海老名は近いので行こうと思えばいつでも行けるのですが大宮は1日がかりなので3歳の誕生日にでも行こうかな🤣
    公園などもあるのですね!それなら天気が良い日が良いですね✨

上の子が女の子だったためそういう場所は行ったことなくて‥両方とも行った方の意見はかなり助かりました✨ありがとうございます😊

• 9月20日