※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
その他の疑問

相談です。日曜日の14時から発熱の長男。38.6そのまま下がることなく月…

相談です。

日曜日の14時から発熱の長男。38.6
そのまま下がることなく月曜日の夜まで過ごしました。
解熱剤を飲ませたのでぐっすり眠れ、
今朝は36.8
でも平熱は36.3

ちなみに熱以外症状はありませんでした。
頭がフラフラする〜といって元気はなかったです。
ゲー(嘔吐)したら嫌だからと、自ら指定して食べれたものは
白米、味噌汁、みかんゼリー、バナナ、梨です。

今はいつものようにおもちゃで元気に遊んでいます。

今の状況で病院に行くのが正解ですか?


先月、下の子が同じように熱をだし、他に症状なかったので様子を見て下がった頃に病院に行ったのですが
ちらっと喉をみられただけで、夏風邪だね〜で終わり、

薬なしで元気に復活できました。


これからまた熱があがるようなら何がなんでも病院にいこうとは思っていたのですが
それでいいのかな?とふと思ったので…。

コメント