※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹で機嫌が悪いです。不機嫌病はいつ治りますか?1週間以上仕事休んでいるので、早く仕事に行きたいですが行きたくないです。

突発性発疹になりました
やっっと熱が37度台になり 発疹がポツポツと。
朝イチ小児科受診して、突発だねって😅
そして案の定 今朝からめちゃくちゃ機嫌悪いです(笑)
この不機嫌病は 大体どのくらいで 治りますか?😂

1週間以上仕事休んでるので そろそろ仕事行きたい
行きたくないけど😣(笑)

コメント

みーちゃんママ

発疹出てから1週間は不機嫌でした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじですか🫠
    一生グズグズですよね、、
    保育園等は 機嫌治ってから行かれましたか?🤔

    • 9月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    マジです…。

    うちは不機嫌の間ご飯もまともに食べれなかったので、2週間保育園休ませました💦

    しかもうちは2歳過ぎてからかかったので、もうパワーが😭
    こっちはヘトヘトでした😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いてるだけでもう大変なの伝わってきました🥲
    どうにかなる、、と思い
    乗り越えます🤣笑

    2週間は長いですね💦
    気に食わないとすぐ怒って泣きますよね、、、(笑)

    • 9月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    もう…はい、地獄でした😅
    そのうち直ります!
    不機嫌病とは聞いてたけど、ここまで不機嫌とは…って感じでした💦

    長かったですー😭💦
    はい、うちもそうでした😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くかかると大変ですね😣
    1歳でも大変なのに…
    それ皆さん仰ってるので
    ビビってました😇笑

    もう何をしてもだめなので、
    1週間覚悟して諦めますwww

    • 9月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    もうかからないのか?とか思ってたので、まさか2歳過ぎてからかかるとは…って感じでしたね😅

    そう、薬もないし、本人何されても不機嫌なので、ある程度ほっといて大丈夫です!笑

    • 9月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    じゃないとやってられないです😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳でも まだなってなかったっけ?と小児科で言われたんですが 1歳でも遅い方なんですかね🤔

    はあ🤷‍♀️と思う場面しかなく、
    散らかり放題ですが もう無にしてます www
    がんばります😂笑

    • 9月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そんなことないと思いますけどね🤔

    頑張ってください!

    • 9月20日
はじめてのママリ

発疹でる頃は熱下がってるし、その日の夜や次の日にはうちの娘はケロッとしてましたよ🤔
それぞれなんですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは羨ましいです🥲
    不機嫌病と言われるくらいって聞いてたので、、まさにそれでした😣(笑)

    • 9月20日