※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で逆子だった方いますか?体操して次の検診まで様子見ですが、不安です。帝王切開も心配。美味しいご飯が食べたい。

32週頃に逆子でそのあと回転した方いますか?今日の検診で逆子で、とりあえず体操して次の検診まで様子見ましょうと言われましたが、、不安です😂帝王切開、痛そうなのもありますが、せっかくご飯が美味しい産院を選んだから、美味しいご飯が食べたい😭

コメント

まい

長女も次女も逆子でしたが、2人とも向き変わって自然分娩でしたよー😄

オスイスキー

1人目の時、34週で逆子で、36週で戻りました😂
めちゃくちゃ動く子で、いつの間に?って感じでした😂逆子体操毎日して、お腹に頭こっちだよーっと話しかけてました笑

はじめてのママり

臨月で、逆子治ったこともありました😀😀

32wから逆子体操始めて36wで治ってくれました!
34wで全く変わってなかったときは私だけ治らないんじゃないか、元気に産まれれば帝王切開でもいいけど…と気持ちが揺らいだりイライラしたりしてました😂