※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての体外受精の採卵日が夜勤とぶつかり、休めない日が続いている悩みです。流産もあり、タイミングが難しい状況です。

初めての体外受精の採卵日が決まったのですが、やっぱり夜勤の日とぶつかったーーー😭
先生に聞いたら、午後から仕事に行く人もいるし、禁止ではないけど、気持ち的にゆっくりできた方が本当はいいよね、って。
土曜だし忙しくないことを祈るのみ😓

前々回の初の人工授精だった日は、仕事休めず断念。
その次は受診時すでに排卵していて人工授精できず。

夜勤も月2回だし、日勤でも絶対休み取れない日なんて、ほぼないのに、ことごとくぶつかるんですけど、、、今年は流産もしたし、赤ちゃんがまだタイミングじゃないよって言ってるのかな〜💧
大殺界ど真ん中だしなー😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでも、午前中に採卵が終わって午後から出勤したという人を見たことあります🥲

私は午前中に採卵をして精神的にも体力的にも疲れ果てて、採卵後4〜5時間くらい重い生理痛のような下腹部痛があり歩くのも困難でした😭

症状は人それぞれだからなんとも言えないですが、はじめてのママリ🔰さんがうまくいきますように🙏🏼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    重い生理痛のような下腹部痛があったんですね💦そして歩くのも困難だったとは💦大変でしたね💦

初めてだし、どんな感じかわからないから、本当は仕事じゃない方がいいですよね😅

優しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月20日
けいこ

終わってすぐ仕事行きましたー😁
問題なく仕事できましたが人それぞれなので休めた方が安心ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    終わってすぐ仕事行ったんですねー!本当、人それぞれかと思いますが、問題なく仕事できた人もいると思うと、心強いです☺️

• 9月20日