※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夫が発熱しPCR検査で陰性。自身も微熱で倦怠感。対処法や2歳児のことで相談。

昨日の午前中から夫が39℃の発熱し、PCR検査を受けて先程陰性と結果きました。倦怠感がひどい状況です。
私は朝までなんともなかったのですが、だんだん体が痛くなり、体が痛いのは昨日空間を分けるためリビングのクッションで寝たからかと思ってましたが、非接触の体温計だと、場所により38℃とかでます。
腋窩だと36℃代ですが、なんかあやしいとおもいます。
まだ体が動けるのでとりあえずお粥たいときました。
2歳児がいるので共倒れするわけにもいかず、今のうちに何かできることありますか?

コメント

ひなまるママ(27)

コロナだと思いますよ💦💦
もう一緒に生活しかないと思いますが、、、
マスク2じゅうで
アルコールとかですかね、、

  • ママ

    ママ

    ですよね。陰性でも、もう、そうとしか思えないです。

    • 9月20日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    発熱して1〜2日後じゃないと
    陽性でないですもんね😭💦
    早く検査しても、、、
    私も発熱の次の日陰性、
    その次の日にまた検査して陽性でした、、
    幸い、息子は無症状の陽性でした🥹

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    とりあえず検査しに行ったら溶連菌が反応してしまいました。
    コロナの結果は夜です。。。ダブルパンチかもです

    • 9月20日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    それはきついですね😭💦
    大人の溶連菌もきついと聞きます💦

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます。
    とりあえずコロナは陰性でした。
    溶連菌中々解熱しないです。

    • 9月20日