※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

過去でも今でも…お子さんがいて、実家も義実家も遠方で旦那さんが急な休…

過去でも今でも…
お子さんがいて、実家も義実家も遠方で旦那さんが急な休みが取れないって方いらっしゃいますか?
実家や義実家近くに帰りたいと思ったりしますか?
自分が動けないほどダウンしたらどうしてますか?

元転勤族でずっと実家も義実家も遠くにあります。
去年転職していつか実家近くへ…と話してましたが夫はもうその気は無さそうです。(今の仕事を今の地域で…という考え)
ただ夫が急な休みが取れなくて💦

この前は私が3日寝込んで4日目にようやく動けるようになったんですが、42℃近く出て解熱剤飲んでも下がらないししんどすぎる…そして子供も3人…病院すら行けず。
ひたすら家で耐えてましたが、子供達を見るのもかなり辛くて。
夫には1回休めるかをLINEで聞きましたが、1年で1番の多忙期なのに休めるわけねえだろと思ったのかスルーされました。
夫も多忙で疲れてる中頑張ってはくれましたが、正直今後も私が動けないほどダウンしたら…と恐怖ですし、本気で実家近くか義実家近くにでも帰りたいです🥲

コメント