※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科受診の際、毎回先生の説明の時に終始泣き暴れて全く聞こえません。そんなお子さんいらっしゃいますか?

小児科受診の際、毎回先生の説明の時に終始泣き暴れて全く聞こえません。そんなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

mizu

うちの子、3歳手前までずっとそんな感じでした😭

何も説明が聞こえないので、大事なところは大声で怒鳴るくらいの感じで言ってもらってました😂

ママ

上の子がそうでした😊
看護師さんが、お母さん抱っこしときますねーと笑顔で子供を抱っこしてくれてました!

はじめてのママリ🔰

上の子それでしたよ!!
1歳頃からすでにそんな感じに始まり、1歳半〜2歳前半がピークでした💧もう診察室入ったときから泣いてました。お話が殆ど聞こえず、先生によっては嫌な顔されたり。そういうところには行かなくなりましたが、、💧
なんせ私の病院で連れて行ったときにも泣いて酷いので、きちんと診察もできず、そっちのほうが困りました😭

はじめてのママリ

小さい頃はそうでした💦