※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

クレジットカードの暗証番号を間違えて設定してしまいました。再発行手続きは必要でしょうか?

至急どなたかクレジットカードについてお詳しい方教えてください😭
楽天で買い物することがたまにあるので楽天カードを昨日作成しました。
最初に暗証番号を入力する箇所があり、何も考えず口座引き落としの暗証番号と同じものに設定してしまいました💦
最初口座の暗証番号かと勘違いしてしまい…
まだ申請したばかりなのでカスタマーセンターへ問い合わせしようとしましたが紛失以外受け付けていないと音声ガイダンスがあり…
やはり口座とクレジットカードの暗証番号が一緒だとまずいですよね😥?
届き次第番号の変更の再発行をお願いしたらいいのでしょうか😭?
どなたか教えて頂けると嬉しいです。
(すみませんが厳しいご意見等は控えてもらえたらと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードが届いてからでもいけますよ!
楽天カードのアプリ入れてそこからできます❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色い丸のアプリです◎

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    調べてみると再発行になってしまうようなので、その前に変更できたら…と思いましたが難しいようですね😥💦
    楽天e-NAVIで行えるようでしたが、楽天カードのアプリからも行えるのですね😊
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月20日
優龍

暗証番号おなじでも
別に問題ないかと思いますよ。

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!
    一緒でも大丈夫ですかね😭
    色々調べると分けた方がいいという意見があったので別の方がいいのかとちょっと焦ってしまって😥

    • 9月20日
  • 優龍

    優龍


    管理できるならおんなじでも構わないと思います。

    同じにしてあるカードたくさんあります

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    同じでも問題ないと知れて安心しました😢
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 9月20日