※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月、正産期を迎える方お話しませんか?(๑˙³˙)❤︎わたしは予定日…

もうすぐ臨月、正産期を迎える方お話しませんか?(๑˙³˙)❤︎
わたしは予定日1/13です✲*゚

年末年始を挟むのでなんだかソワソワしませんか?(笑)
できるなら今年中に生まれて欲しいなーなんて思ってるんですが、そうなると新年は病院で迎えることになりそうだし…
なんだか難しいですよね(笑)

1週間前に2300gあったので、今年でも問題なさそうなんですけどね(*˙︶˙*)☆*°

みなさんはどんな感じでお考えですか?❤︎"

コメント

ゆきんこ

同じく今35週で予定日1/14です!
私は年末年始はゆっくり家で過ごしたいので予定日あたりで産まれてきてほしいんですが、これからクリスマスお正月と、食べすぎちゃいそうなので体重増加が心配です(笑)
寒いからあんまり外にも出たくないし…^_^;
あとお腹の張りも全然なく、私自身が予定日からかなり遅れて産まれたらしいので(遺伝もあるらしいので)、なんとなく遅れそうな予感がしていますヽ(´o`;
一昨日の検診で2600gあったので、巨大児にならないかハラハラしてます(>_<)

あやまる☆

36w、1月9日予定日です!
できればクリスマス前に生まれてほしくて焼き肉、オロナミンC、スクワットなど試しましたが効果なしです(笑)昨日満月だったので期待しましたがダメでした(笑)36wの検診で赤ちゃん2800gで頭も足も40w越えでした。
なので早く産みたいです♪
胎動もまだ激しいしお腹も下がっていないのでまだまだなんですかね~。