※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先日戸建ての家に引っ越しました。まだ1ヶ月の請求がきてないのでわから…

先日戸建ての家に引っ越しました。
まだ1ヶ月の請求がきてないのでわからないのですが
プロパンなので高いと思います😭
約10日分の請求で1677円でした。
基本料金が1084円、従量料金が593円です。
この基本料金は高いんですかね💦
賃貸もプロパンだったのですが戸建てになるともっと高く
なるみたいで請求が怖いです😫

コメント

わたしの実家がプロパンで実家は父の会社の事務所+住まいというかんじなのでかなり広いですがそれでもガス代めちゃくちゃ安くてわたしが住んでるマンションはプロパンじゃないけどそれよりも安いですよ!なのでプロパン高いっていうけど一概にいえないのかな?とおもいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    見てたら冬場とか2.3万請求来るとか買いてあるので少しでも安い方がありがたいです🙏😫

• 9月20日
ゆうり(ゆるダイエット部)

1ヶ月で4735円でした。
8月から9月なのでお風呂全然沸かしてないから使う量が少ないとは思いますが…。

基本料金1650円
従量単価561円
みたいです。

とにかくお風呂は1番少ない量で沸かして入ってる間に切ってぬるくなるけど節約を意識して入ってます。

はじめてのママリ

うちは基本料金2000円なのでお安いと感じました🥹
各会社で違ったので安いところにしたかったですが、主人のお付き合いがあり、安いところにできずでした💧
冬場はお風呂毎日ためて、幹太くん使ってて1万2000円くらい、夏場がシャワーのみで6000円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

基本料金も従量料金も羨ましいぐらい安いです!
これから冬に向かって高くなっていきますが、プロパンなので仕方ないですね💦

うちは基本料2000円
従量600円スタート、後増です😂

はじめてのママリ🔰

基本料金安い方なんですね😳
冬がこわいです😰