※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

とうとう朝が来た。これから10時には病室を移動して全身麻酔をしてから…

とうとう朝が来た。

これから10時には病室を移動して全身麻酔をしてから手術になる。

これからメスが入る私の右胸

全身麻酔から目が覚めた時は、もう手術は終わっている。

右胸に触れながら「どうか何事もなく無事に終わって」と自分の身体に心の底からお願いする。

もうすぐ主人からの電話がくる。

「明日、病院の中には入れないけど、病院の駐車場の車の中で、ずっと手術中も終わるまでいるから。一人じゃないから」

そう。私は一人でがんばるんじゃない。

家族も一緒にがんばってくれる。

強い気持ちで、手術に臨もう。

コメント

ママリ

ペンママさん、おはようございます。
いよいよ手術の日なんですね。

無事、何事もなく、痛みも少なくすみますように。

応援していますね😊

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😌

    無事に手術を終えました。

    今日この日まで、たくさんの励ましと心優しいお言葉をいただき、あらためてお礼を言わせてください。

    本当にありがとうございました😌

    支えてくれた家族に感謝し、また明日からも前を向いてがんばっていきます!!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    無事に手術終えられたようで良かったです😊

    痛みなどはありますよね?
    お身体お辛いと思いますが、お返事までありがとうございました。


    退院の日が待ち遠しいですね😊✨

    それまでどうか自分のお身体を大切にゆっくりと静養してくださいね。

    • 9月20日
deleted user

おはようございます☀

毎回毎回呟き見ては涙ぐんでいました。
ご家族との旅行、旦那さんや息子さんのペンママさんに贈る言葉、本当素敵でした✩°。⋆

手術、たくさんの不安があると思います…
旦那さんがいう「一人じゃないよ」、心強いですね😌

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😌

    無事に手術を終えました。

    呟きを見ていただいてたんですね🥲
    気持ちを落ち着かせるのに、度々呟いていました😌

    支えてくれた家族に、今度は私が感謝の気持ちをかえしていこうと思います😌

    • 9月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンママさん。
色々な感情が交差すると思いますが、、
私も影ながら応援しています🙌🥲

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😌

    無事に手術を終えました。

    今日この日を迎えるにあたって、励ましと心優しいお言葉をいただき、あらためてお礼を言わせてください。

    本当にありがとうございました😌

    明日からまた家族の支えのもと、私も恩返しをしていこうと思います😌

    • 9月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    手術お疲れ様でした。痛みは大丈夫ですか?傷跡や痛みで色々な感情がまた押し寄せて来ると思いますが、ご家族の写真を見返したりしてゆっくりされてくださいね😌

    いえ、こちらこそペンママさんの強い心やご家族の温かさに力づけられました!

    返信はいらないので、また不安に押しつぶされそうになったらここでつぶやいてくださいね❤

    • 9月21日