※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ最近3か月ほど食欲なく嘔吐を繰り返し10キロ痩せました今はもう…

ここ最近3か月ほど
食欲なく嘔吐を繰り返し
10キロ痩せました

今はもう治って
簡単な物をつまむ程度ですが
食べれてます

今日旦那に
痩せすぎなんだよ!
気持ち悪い!!
胸なんて見れたものじゃない!
と言われた夢を見ました

夢でよかった…

旦那は人の身かけ等
絶対けなしたりするタイプじゃないので
夢でも言われてショックでした
痩せたことも気にするなって
言ってくれます

ダボダボになった
下着やジーンズも買ってくれました

産後痩せを入れると
合計13キロ痩せました
本当悲しいです😢

別人みたいにたるんでしまった
シワが増えてしまった
顔を見るとウンザリします

皆さんの旦那さんは
奥さんの見かけが変わったら
どんな反応をしますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は逆で一人出産するごとに
10キロ太って…w
太りすぎやろ!!
何このお肉〜と言いながら
触ってきますが
痩せたほうがいいで✋とか
そうゆうのは
言ってきません😊♡
たぶん諦めてると
思いますが🤣🤣🤣

すうちゃん

付き合って結婚するまでに5キロ太って
妊娠中の現在さらに7キロ太りました🐷
それでも毎日、可愛い可愛いって
おしり撫でられてます。🤣🤣笑

産前の服が入らないので、
俺の服着る?と部屋着貸してくれます😊
だから、
見た目には何も言わないですね

なーちゃん

特に何も言われないです!
一時期わたしも食欲なく吐き気がひどくて痩せてしまったことがあって、そのときは心配してくれて「少しでも何か食べた方がいいよ」と、いろいろわたしが食べられそうなものを買ってきてくれたりはしました!
それからは徐々食べれるようになって体重も戻りましたが、見た目のことを言われることは全くないです!
「食べれるようになってよかったね」って言われるくらいです!