※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

どうした娘ー!この2週間くらい急に睡眠時間増えた🤤💕どんなにお昼寝調整…



どうした娘ー!
この2週間くらい急に睡眠時間増えた🤤💕

どんなにお昼寝調整しても
5~6時間で起きちゃうから遅めに寝かせて…してたのが
ここしばらく7~8時間寝るじゃないの🥰🥰

1歳になるからちゃんとしだした?(笑)
でも前のサイクルのお昼寝時間とかに合わせて
スタジオアリスの予約取ってるから
タイミング合わなくなりそう…😮😮😮

コメント

deleted user

ママもちょっと楽出来ますね🫣💓
うちも12時間寝っぱなしです🥱
ありがたい限りですね🌟

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お昼寝は多いからトータルはラク出来てたんですけど
    何故か夜の睡眠時間は5時間くらいが7ヶ月頃から続いてて😂
    やっと終わりがきたのか…!と嬉しい限りです😄😄

    • 9月20日