※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
その他の疑問

私が子供の風邪をもらいました💦先週の水曜日に子供が発熱し、PCRは陰性…

いつもお世話になってます。

朝早くからすみません。
私が子供の風邪をもらいました💦
先週の水曜日に子供が発熱し、PCRは陰性、保育所では、手足口病、RS、ヒトメタが流行っていて、手足口病は先々週に子供がかかっていたので、RSとヒトメタの検査をお願いしました。
RSは陰性でヒトメタは私の地域でかなり流行っているらしくキット自体がなく検査できずで、症状からは多分ヒトメタかな?っということで、普通の風邪薬を処方してもらい、帰りました。
今現在まで子供はまだたんがらみの咳をしているものの熱もなく元気。ですが、私が一昨日から子供と同じく症状が出ています💦
私は一応医療従事者なので多分PCR取ると思うのですが、コロナの可能性あるんでしょうか😱
先週の水曜日に1日休み、木曜日は実母に子供を預けて出勤、金曜日からまた子供が発熱したので今日まで子供も私も休んでます!
これ以上仕事休むのも申し訳ないしで、落ち込んでます😣

コメント