※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykooi
妊活

先日排卵前に産婦人科に行きました。先生から「卵もだいぶ大きくなって…

先日排卵前に産婦人科に行きました。
先生から「卵もだいぶ大きくなってるから少し早いけど排卵がちゃんと出来てるか明日から4日間排卵検査薬(尿検査)してみましょう」とのこと。
4日間毎朝排卵検査しましたが全く反応せず。4日間とも陰性でした。先生が「検査薬に反応ない場合はまた来て下さい。」とのことで今週末にまた産婦人科に行く予定です。

ここで質問ですが基礎体温は高体温低体温くっきり分かれてて先生からも卵も大きくなってますねぇーと子宮をみてもらったのに排卵してないこととかありますか?😢
検査薬もきちんと説明書通りに使用したのですが。。。少し気になることが、、、検査薬に尿を垂らした数秒間はうっすら陽性反応??みたいに色がかわったんですが検査終了になるとくっきり陰性😭

どなたか同じような方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント