※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のことなのですが、向こうから誘ってきたのに音信不通になり会うの…

友達のことなのですが、向こうから誘ってきたのに音信不通になり会うのか会わないのかも分からないままとりあえずは準備して直前まで待つけど、結局会わなかったみたいなことが何度かあるのですが
もうそうゆう相手とは縁切りますか?今まで喧嘩したり怒ったことがないのですが、完全舐められてますよね。何か言いたいんですけど思い浮かばず皆さんならなんて言いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に縁切りますね😶
なんか言うのもめんどくさいのでそのままブロックします😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございました🥹

• 9月20日

やりとり一切無しですか?!ドン引きです💦
何回もあるなら今更何か言わなくても良くないですか?向こうが悪いけど、こちらから促したりしてないなら質問者さんにも落ち度もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり取りしてる最中に返信が来なくなってしまい、後日その事にはなにも触れずまた誘われる感じです。
    返信が来なくなったら何回か電話するのですが結局出ずって感じです。
    ただ会う事の方が多く、会ってる時は楽しいので中々縁を切る事が出来なかったです。

• 9月20日