※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

笑いについて悩んでいる女性がいます。日常では普通に笑うけど、ゲラゲラ笑えないことに悩んでいます。友達と話すと普通に笑えるけど、夫からはゲラゲラ笑わないと言われ、もっと笑いたいと思っています。

凄いくだらない事ですが、共感出来る方いませんか?😭

自分でも「私ゲラゲラ笑う事ないな..腹を抱えて笑ったのは
いつが最後だろうか?」て毎日の様に思ってます。

先程旦那から
「笑う事ってある?ゲラゲラ笑ってるの見た事ない気がする」
と言われました🤣

旦那はすっごいゲラゲラ笑うし「そんな所で爆笑する⁉️」て
位ツボが浅い?んです。

別に毎日がつまらなくて笑わない訳じゃないんです‼️
ただやっぱり人から言われる位だから腹の底から?
笑ってないんだと思うんです😂

芸人見てもそこまで面白くはないし、ゲラゲラ笑えない🤩

友達と会って会話をすれば普通に笑ってると思います‼️
もちろんゲラゲラはないけど、普通には笑ってるかと..

旦那から言われ、余計「笑う」って事を考えすぎて
もっと笑えなさそぉで🥲

どぉやったらゲラゲラ、腹を抱えて笑えるのかな..

コメント

はじめてのママリ

わっかります!
涙出るほど笑う…とか滅多にないです😂友人とかでツボが浅い子は、ヒャーーッとか言いながら泣いて笑ってて、私はそれがないな〜と思ってます。

でも小さい時からずっと、明るくて元気〜ムードメーカー!みたいな印象もたれます。

普通に笑うけど、腹抱えて笑う…って思い出しても、うーん…です。

ゆか

あんまりゲラゲラ笑うって無いですよね😅

私は夫見て笑うときが多いです😂
そんなところで笑う?😂とかなんか間違えちゃったときとか…ジワジワ来て、ププププ🤣🤣と😅
夫が嫌がるような感じやバカにする感じではないですが😅

疲れてるときとかは、見ても笑うこと無いんですけど😅