※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那が元セフレ女と飲みに誘った女がいるバレーチームに行かせたくない。相手は無理やり行く様子。他のチームに変えないし、理解してくれない。我慢するしか?

旦那がいってる社会人バレーチームには
元セフレ女とちょっと前に2人で飲みに誘った女がいます。

LINEでは、もう女全員ブロック削除してて絡むなって約束してます。

けど、昨日バレーの日で私が行って欲しくない、嫌だって言っても私の気持ちは無視されバレー行かれました。

バレーするのはいいけど
他にもチームがあるからチーム変えてほしいってゆったら
チーム変えるつもりないし、もー関係ないもんって言われました。

ただの私の嫉妬ですが、
そんな女がおるチームにバレー行かせたくない気持ちは分かってくれないんでしょうか。ただのわがままになるんですか?
バレーに行けばその2人はいるから話そうと思えば話せるし

私が我慢するしかないんでしょうか?

コメント

yua

私だったら嫌です。
奥さんが嫌がることをするのが意味わからないです。

わがままなのはあいさんではなく旦那さんだと思います!

ましてや妊婦さんなのに、余計なストレスを感じさせるなんて٩(๑`^´๑)۶

マフィン

関係ないと言っても絶対いやです‼︎

てか、何でそのチームでやるの⁈って感じです😡

わん太

私も絶対に嫌です!
逆の立場だったらどうか聞いてみては?
もしあいさんがそういう関係のあった男性と同じスポーツチームで、今でも定期的に会うなんてしてたらあなたはどう思う?と、具体的に話して>_<

みーみ

一緒に練習を見に行くのはどうですか
(*^^*)?
女たちに牽制出来るし、もしかしたらメンバーもおなかが出てるあいさん見たら何かあった時注意してくれたりするかもしれないし!

わたしなら旦那とバレーの日
いっしょに行って「主人がいつもお世話になってます♥」ってその女2人に挨拶しますね笑

他のバレー仲間たちにもラブラブなところを見せつけて旦那が他の女と仲良くできないように協力してもらいます♫

「妊娠中だから1人だと不安だし旦那と離れるの寂しくてついてきちゃいました泣」と健気な妻を演じます

チーム変えてくれるまでついて行きます笑

🌹

私も一緒に行きますね!
むしろ産後に一緒にバレーしたい!笑

Y

えー!元セフレてわかってたらいやですよね!
ならわたしも
元セフレとごはんいってきます。なんつって、、笑

mama...♡

私も絶対に嫌です!!
私も一緒についていって
その女と話しはじめたら
割り込みます(`・ω・´)

バレーやめるまでついていきます!笑

ぶんぶん

私なら一緒にバレーします😁
うちの実家は九州の田舎なんですが地元の友達と飲んだ時にバレーの話になりました。チームの中に同級生の友達が何人かいるのでその話になったのですが…

不倫、三角関係、離婚、略奪婚
などのドロドロな話ききました💨

夫婦で参加できるならするべきです👍

そもそも、セフレ女と飲みに誘った女がチームにいるってどんだけ身近で事済ませてんのって感じですね。嫌です。わたしならついていきます。