※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子どもが寝ながら泣く声にイライラして困っています。同じ経験をされた方いますか?

上の子がよく寝ながら泣きます。
ウェーンとかじゃなく、フーフー?
文字では表しにくいのですが…
シクシク泣くような感じです。

起きてるときもグズグズするときにこの声を出すことがよくあります。寝てるときは寝返りするときによく言ってて、下の子が起きたら困るのですごくこの声にイライラしてしまいます💦

意識は起きてグズグズ言ってるのか、ほんとに寝てるのかは不明です💦

同じようなお子さんおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは完全に夢ですね💦
よく寝返りしながらグズグスしたり、爆笑したりしてます😅

眠りが浅いので寝てるけど、声かけたりアクション起こすとすぐ起きちゃうと思います💦

• きゃあ

きゃあ

笑ったりとかは全然なくてグズグズのみなんですよね💦
    さっきずっと言ってて思わずうるさいと言ってしまいました💦
    目は開いたので意識はあるけどグズグズ言い続けてます。起きてるときもわざと言い続けたりするのでその時すごくイライラします…
    これでも夢なんでしょうか💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてる段階ですかね💦
    うちも起き上がったり、目開けたりしてグズグスする時ありますが、ぎゅっとするとそのまま寝ます😂

赤ちゃんってただでさえ起きるか起きないかソワソワなのに、上の子いると余計に音や声が気になっちゃいますよね😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

あります!多分同じ感じです。
うちはだいたい暑かったり喉乾いてたり寝苦しい時にになってるみたいです。
ほんとに寝てるっぽいですが、隣にいるよ〜って声掛けて、トントンしたり手を繋ぐと大人しく寝ます。酷い時は枕元にお水置いてるので、飲ませると落ち着きます。
下の子起きますよね〜😭

• きゃあ

きゃあ

寝苦しんですかね💦
    トントンとかして酷くなっても嫌だなと思ってしてなかったんでずその方がいんですね😭
    そうなんですよ…
    下の子が起きたらそれはそれでややこしいのでほんとやめてほしいです😅

• 9月20日