※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性欲がなく、焦りを感じている女性がいます。100%シリンジでの経験を聞きたいです。

2人目希望ですが、、、レスです。
原因は私です、旦那には本当に申し訳ないし、でも自分でもどうしようもないのですが、、、
今日も子供を寝かしつけてウトウトしていると、そっと近くに来てくっついてくる、それくらいでもなんともいえない感じで、我慢しましたが離れたくなります、、、
性欲が全くありません、お酒の力を借りようにも、胃腸をやられて体調を崩したので断念、、、
年齢のこともあり焦りもあるけど、どうしたら良いか、、、100%シリンジでされた方いますか?

コメント

ちゃたこ

完全なるレスでシリンジのみで妊娠し今9ヶ月になりました🥳
ストレスなく妊活出来るので、旦那さんも賛成ならシリンジおすすめです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、同じ境遇の方のお話が聞けて救われます😭
    旦那さんはすんなり受け入れてくれましたか?うちは、「もう一生しないってこと?」って感じで、、、😢

• 9月20日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

はじめはえ……?って反応だったんですが、全くしないんじゃなくてしたいときはする、でも妊活優先にしたいから気分乗らないときはシリンジにして排卵日を逃したくない!と伝えました。
    それならとOK出たんですが、結局シリンジが楽過ぎてお互い誘うことなく…タイミング取った後は2人で晩酌してました😂

• 9月20日

私もレスだけどほしくて
シリンジキット買いました🤗
来月チャレンジする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月チャレンジされるんですね😊!旦那さんは、受け入れ良かったですか?

• 9月20日