※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が咳と鼻水で熟睡できず、抱っこして寝かし付けています。仮眠を取るのは危険でしょうか?抱っこ紐のままソファで寝たことはありますか?

9ヶ月の子が咳と鼻水が出ていて、熟睡できないようで布団に寝かしつけられません😢
エルゴで抱っこして寝かし、何度もチャレンジしてやっとソファに座ることはできました…
このまま私も仮眠を取るのはありだと思いますか?
顔は横に向いていて出ています。

危ないのは分かってます。でも、昨日から昼夜問わずグズグズで、ずっと抱っこで、わたしも寝られなかったので、少しでも寝たい…😢
抱っこ紐のまま、ソファで寝たことありますか?

コメント

そゆはママ

娘が小さい時同じ症状で可哀想で抱っこ紐に入れたまま自分も仮眠取りました!!娘も寝れましたし私も少しでも仮眠を取れて良かったです!顔がしっかり横向いていれば問題無いと思います!早く良くなるといいですね😭😭お大事になさってください😊