※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後もうすぐ5ヶ月たちますが、体重が戻りません😂元々太らなかったので…

産後もうすぐ5ヶ月たちますが、体重が戻りません😂
元々太らなかったのですが妊娠で20キロ太ってしまって、自然に落ちるだろうと思ってましたが無理そうです🥲
あと5キロなんですが、全部お腹おしりに残ってます💦
皮下脂肪ってこういう事か、と思い知りました💦
皮が伸びたせいか、張りのあったお腹の皮が触ると脂肪と柔らかい皮のような感じでふにゃふにゃです😭
お腹引っ込めてもぽっこりお腹バレるくらい妊娠半年くらいのお腹です😭
ワンオペで頼ることもないのでずっと子供と一緒なのですが、お昼寝してる時でもすることあるし
やっと自分の休憩時間でゆっくり座れる、、、と運動したくても疲れてできません💦
毎日お散歩行きますが、抱っこ紐ベビーカーだとウォーキングにもなりませんし😭
家にいても抱っこしたりして、元々筋肉もないせいか腰がずっと痛いです🥲
みなさん赤ちゃんいてどうやって痩せましたか?
それか運動して戻した方はいつしてるんですか🥸⁉️
早くお腹の皮下脂肪なくしたいです😭

コメント

ゆりこ

私も残り4キロでまったく落ちなくなりました!夕食のみ野菜とタンパク質中心の食事にして、大きい筋肉(脚尻背中)を鍛えて、たまにジョギングもしていました😊朝早めに起きてジョギング、筋トレは子が寝てる間、もしくは機嫌よくあそんでる時にぱぱっと🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョギングいいですね!
    今は出来ないからこそ運動がしたくなります😂

    • 9月20日
きぃ坊

漢方などを飲むと便通も良くなり痩せると言うより痩せやすい体を作ってくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の漢方ですかー?

    • 9月20日
  • きぃ坊

    きぃ坊

    生漢煎 防風通聖散という漢方オススメですよ!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくインスタに出てくるやつですね!
    あれPRじゃないんですね🤔

    • 9月21日
  • きぃ坊

    きぃ坊

    そうです!めっちゃ便通良くなるし痩せやすい体を作ってくれます!
    粉の漢方なのでオブラートに包んで飲んでます!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばツムラとかクラシエの薬局に売ってるのでも効果同じですよね🤔?

    • 9月23日
  • きぃ坊

    きぃ坊

    効果はあんまり変わらないと思います!
    何が違うかって言われるとコスパの良さとかですかね!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってみました(*^^*)
    痩せるといいなぁ

    • 9月25日