※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族で遊びに行って帰宅後、私が家事を一人でこなしているので疲れています。育休中なので仕方ないけど、夫にも協力してほしいです。来週は家族で公園に行ってほしいです。

家族で遊びに行って、帰ってきて、旦那と子ども風呂、ご飯寝る
私、寝落ちしないように頑張る、風呂、洗濯、弁当の準備

同じように出かけて私だけ寝られない
今は育休だから仕方ないけど
一人めの時は洗濯してくれてたのになー
だから遊びに行かず、家のことしたいんですが,上の子が今日は何する?どこ行く?で。

来週は絶対3人で公園に行っていただく!

コメント

🐻🐢🐰

分かりますよー!必死に起きて家の事をするのは私だけ🤣夫は子どもと一緒に寝てます笑。
普段から起きていれば家事育児する夫なのでグッと堪えてますが蹴飛ばしたくなります…笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですー!
    来週こそ、私は家にいたい!
    わかっていただいてうれしいです。
    最近、洗濯が私の担当になってきてイライラしてます。
    でも、ドラマ見たりしたいので、起きていられてもそれもイライラ💦なんですけどね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、寝る時間がどんどん遅くなり、もっとやってもらわないとと思ってしまいます。

    • 9月19日