※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急募‼️福山市 マイナンバーについて福山市在住の方にお伺いしたいです!…

急募‼️福山市 マイナンバーについて

福山市在住の方にお伺いしたいです!
マイナンバーカードをゆめタウンに作りに行きたいのですが、何か持っていくものありますか⁉️
免許証、保険証は常に持ってます!

手ぶらでOK的な感じで書いてましたが、本当に持っていかなくて大丈夫ですか?自分の通知カードは持ってるのですが、子どものは無くて💦
作成するのに番号は必要ないのでしょうか??(一応記載されている住民票は持っています)

コメント

私なら確認されてなかったら面倒なので母子手帳、保険証、乳児医療は持っていきますかね!

子供のカード作って役所に取りに行った時は保険証か乳児医療を持ってきてくださいって言われました!
子供のは4桁の番号のみ決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました!😭
    母子手帳、保険証、乳児医療は普段から持って歩いてるので大丈夫そうです!☺

• 9月19日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

市役所から届いた申請書の入った封筒一式と身分証明書と通知カード持っていきました‪𖤐⸒⸒‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無事に申請できました!☺

• 9月21日