※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、急に片付けてないことに怒って掃除しだしたりする方いらっしゃ…

旦那が、急に片付けてないことに怒って掃除
しだしたりする方いらっしゃいますか?

散らかってたりしたら何も言わない時も
あれば時間関係なく急に汚いことに怒り出して
あれやこれや文句言いながら捨てたり、、💦
キッチンの調味料とかもいつからあるこれ?
みたいに突っ込んできたり💦


別に普段、普通な時は普通です。
これって異常ですか?それともあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😇😇😇
朝の8時にスイッチ入るときもあれば21時にスイッチ入るときもあります😇
気にはなってるけど普段は疲れてるからか何も言わないしやらないです😂
え?いま?みたいなときにスイッチ入ってやり出したらとことんです😂

大雑把ですいませーんって感じです😂

ままり

ありますあります😅
ついこないだもそれで言い合いに
なりました🤣しない時はとことん
しないくせに、自分のスイッチが
入った途端急に怒りながら片付けて
その間ネチネチネチネチ小言
言いながら掃除するので頭にきて
「黙ってせんかい!さっきから
聞いてりゃネチネチネチネチネチネチ
小言言いながらしやがって。
うっせー!!!!!」と一撃
くらわしてやりました😊
その後もひたすら言い合いしながら
掃除して、最後は2人ともスッキリ
したのか「綺麗になったねー!」
「ねー!」で笑顔で終わりました🤣

はじめてのママリ🔰

まさに今日やってました笑
これなに?とかはー、とため息つきながらせっせと掃除してました😅
3.4ヶ月に1回くらいあります。それがあるからこっちもまぁいっか〜で汚いです😂

はじめてのママリ🔰

我が家もありますよー
腹たちますよね😡

毎回こっちも怒って、喧嘩になります
たまに口出しだけして
たまに片付けるだけで偉そうにすんな
あなたが片付ける時子供は私に任せてるけど
私はいつも子供見ながらしてるの
って毎回言うけど、
部屋がきたねぇなーとか普通に行ってきます、急に

出掛けて帰って来た時とか
いやいや今まで一緒に出掛けてたよね?いつ片付ける時間あった?って感じです

の割に洗濯物脱ぎ散らかしたり
物を出しっぱなしだったり、腹立ちます